while you were out

ということでてらさわホークです。

気がつけば俺のサイトやつらか俺たちかも、開設から8年が経過していた。
この8年間、1日たりとも休むことなく精力的な更新を続けてきた。というのは嘘で、何となく気が向いたときのみ適当なアレコレを垂れ流し、新企画目白押し!とかいろいろ威勢のいいことを吠えてはほんのサワリだけ作って放置した。最後に更新したのは2年前のことだった。そうこうするうちに8年が過ぎた。1歳の子が9歳になる年月だ。と書けばえらいことに聞こえるが、81歳の子が89歳になる年月だと思えば大したことはない。俺は今までそうやって生きてきた。そしてこれからもだ!
ともあれかつて作ったサイト、最近ではその存在すら忘れて毎日ビールを飲んだり尻をかいたりしていた。しかしフト思い出して何となくこの空き家を覗いてみると、これがまだ見に来てくれているお客さんがいるのである。それでまあ何だか非常に申し訳ない気持ちになり、今日から少なくとも3日間ぐらいはここでやってみようと思ったのだった。ということで続きます。