Advance Romance

ご無沙汰しております。

ご無沙汰ついでに告知ですよ!
告知といっても受胎告知とかガン告知とかそういうことではない。しかしまあ告知、と聞くとすわ受胎か、あるいはガンかと思ってしまうんですね。ここ15年ぐらい。これは貧乏、というコールを聞けば「子だくさん!」、または獄中、と聞けば「出産!」とレスポンスしたくなるという、まあそんな刷り込みによるものですね。どこで何を刷り込まれればそうなるのか。その答えは誰も知らない。

まあそれはそれとして10月はこういうネタで呼んでいただき、11月はこんなイベントに参戦させていただきまして、それぞれ風呂の中でこいた屁のような世間話を繰り広げてまいりました(奮闘のあまり屁のついでに思わず実も出た。しかも風呂の中で)。私も今年は珍しく精力的に頑張っております。その流れでもう一発、いろいろあった2011年の掉尾を飾る感じでやらしていただきたいイベントがこちらですが。

[販売中のチケット一覧 | ドリパス:title=【高橋ヨシキ&てらさわホークが劇場で生解説!】「アイアンマン」&「インクレディブル・ハルク」アメコミオールナイト!!]

これは映画館の大スクリーンでアメコミ超大作を観ながらその脇でためになったりならなかったりするお話を我々が繰り広げるという、まあ酔狂な企画だなあ。でも俺だけじゃなくってヨシキさんもいますので風呂の中でこいた屁のような話にはならんと思います。そこは安心していただきたい!しかも会場は新宿バルト9という、俺がこないだ『世界侵略:ロサンゼルス決戦』というしょうもない映画を観た立派な映画館ですよ。なので奮ってご来場くださいませ、
と言いたいんですがこの企画はアレですって。前もって切符が売れないと開催されないんですって。ということで俺のこの告知も最終的にはいったい何だったのか、ということになりかねんのですが、そこは皆さんがひとり10枚ぐらい切符を買っていただいければ解決される話ですから。ということでひとつ。ねっ!