anyway the wind blows

ご無沙汰しております。
ご無沙汰ついでに告知でございます。来る7/23(木)、

東雲会VOL.21 飛び出す!東雲会 センター・オブ・ジ・アースで皆殺し大作戦!

というイベントに呼んでいただきました。実に2年ぶりということで私も気合いが入りまして、これは皆さんが驚嘆のあまり座ってウンチを漏らすようなネタを持っていかなくてはならんと。まあ当ブログも案の定開店休業状態、その罪滅ぼしということもありますので尚更気合いが入りました。すると思いがけないことが起こりまして、詳細は省きますが編集中のビデオが先程すべてパーになりました。さらに私が秘密兵器として米国に発注しておりましたDVD、これが昨日、税関で没収されたと連絡が入りました。どうやら23日、座ってウンチを漏らすのは……俺のようだぜ……おっちゃん……