アンディ

10年前(10年前か……)同時多発テロが起こった時、こんな状況で俺にできることはいったい何だと2秒ぐらい考えた結果、とりあえずアマゾン(.com)でDVDやビデオを大量発注した。結果、多少なりとも俺がアメリカを買い支えたのだと自負している。それがまったくの妄想に過ぎないとしてもだ。
ということを2001年にアマゾンで買ったVHS『ビバ・ニーベル』が、先日の地震の結果床に転がっているのを見て思い出した。
同じことをもう一度、今度は自分の住む国に対してやってみる時が来たのだと思う。たとえ今度も妄想に過ぎないとしてもだ!
ということでアマゾン(.co.jp)に大量発注をかけようと思ったが、しかし物流に負担をかけるのも何だから、駅前の新星堂に徒歩で買いにいきます。えー何かDVDとかを!